サイハテの手記

どうぞゆっくりしていってね!

MENU

自己を紹介!じこしょうかーい

こんにちはー!
サイノメプロジェクトという屋号で活動しております、イノメサイと申します( ˘ω˘ )
あっ漢字で書く場合はね、猪に目って書いて、その次が…どうでもいいですよね

 

2014年秋に個人事業をスタートして、正式にフリーランスとして活動をはじめました。
主な仕事内容は動画制作その他諸々!割と手広く幅広く、といったところです。
あとすごい馬鹿です。

自分が感じたことや伝えたいことをほんとに気持ちが乗ったときにだけ超不定期に更新しようと思います!
あと、自分がちょっとクソまじめすぎて困ってるのですごい適当にやります!もーほんっとに雑にやります!じゃないと続かないんだもん!なんかそんな予感!

てなわけでよろしくお願いしますー(*´ω`*)