サイハテの手記

どうぞゆっくりしていってね!

MENU

【2016年賀状CP!】10名の方に年賀状をお送りしちゃうよ!

こんにちはー!
今日は祝日なので、代替えでクリスマスをする方も多いのではないでしょうか?(*´ω`*)
ってかくいう私もそうなんですけどね!うへへ!肉いっぱい食べるぞーー!うおおおおーーー!!!!

 

 

 

f:id:sainomeproject:20151223114304j:plain

 

【投函期限まであと2日!ギリギリ年賀キャンペーン!】 

(※こちらの応募は終了しました。ありがとうございました!)

これはけっこう前から考えてたことなんだけど、「でもやるなら年賀状が完成してから発表しよう!」って思ってて、んで年賀状完成したのがさっきなんですよね…
そしたらさ、ほら、こういうタイミングの発表になっちゃうじゃない…

 

 

ねえ…?( ´・ω・` )

 

 

 

 

 

 

…はい!キャンペーンの日にちとか内容書くよーー!泣

 

 

 

 

1. 期日は12月25日の朝10時まで!

いろいろと準備もあるので、時間は投函期日の朝10時までにします!えーと、今日が23日なので、2日くらいしか余裕ないけど応募してくれるとうれしいです!

 

 

 

 

2. おおおおおおお応募方法!

応募方法は3つです!

このブログにコメントするか、わたしのTwitterアカウントの固定ツイートにコメントするかDMから直接応募してください!どこからでもいいので、分かるかたちでご連絡くれればだいじょうぶです!

ひとこと「年賀状くれ」って言ってもらえれば私の方から折り返しご連絡して住所等お聞きします(*´ω`*)

 

Twitterアカウントはこちら!さいのめ (@sainomeproject) | Twitter

 

 

 

 

3. お年玉つきだしお得だよ!とにかく気軽に応募して!

こういうキャンペーンをやるときに真っ先によぎるのが「やったはいいけど応募者いなかったらどうしよう…」なんです。

でも、それってやっぱり悲しいじゃん?みんなとも、交流深めたいじゃん?だったら、お年玉目当てでもいいから応募してほしいじゃん…?

もし定員10人埋まっちゃったらちゃんとお知らせするし、5人くらいまでだったら全然枠増やすから!っていうかそんなに希望者来ないと思ってるんだけど万が一漏れたら枠増やすから!
ね!お願いだよ!応募してよ!なんかそういうの私もやりたいんだよ!わかってよー!

 

 

 

 

4.年賀状交換できると嬉しいけど、それはあくまで希望です(*´ω`*)

これもねーほんとはもっと大々的に言いたいんですよ…だけど期日近すぎて言えねー!申し訳ねーー!っていうのがあるので、ほんと、あの、もし余ってたらとか、あと善意とかで「送ってもいいよー!」って言ってくれると私が自宅で小躍りします(*´ω`*)♪チャンカチャンカ

 

 

 

参考までに去年の年賀状を…こんな感じでした!

 

f:id:sainomeproject:20151223135324j:plain

去年は下の空きスペースに手書きでメッセージ書いてましたが、やっぱりちょっと大変だったので、今年の年賀状は全面イラストになっております(*´ω`*)

 

 

あと、最後に個人情報のことなんですけど、やっぱり応募の際に不安だと思うんですよね。。知ってる人ならともかく、知らない人に住所教えるのはやっぱり怖いですよね( ´・ω・` )

「ご安心ください!」って言ってもどことなく不安になっちゃうとは思うんですけど、お聞きした住所や名前などの個人情報は年賀状以外に使用しないのはもちろんですし、そもそも悪用しようがないのでその辺はカッチリしてるって思って頂いて大丈夫です!( `・ω・´ )

 

 

 

 

 

っていうわけでね。いや、もう、あれなんですよ。Twitterとか見てるとやっぱり年賀状の話題がタイムライン上に出てたりするんですよ。「今年は何書こうかなー」とか「交換しましょー」とか…

 

 

 

その話、ほんとはすごい参加したかった。
そこのアナタのことですよー!気づいてー!

 

 

 

ということでね!交流したいっていうのが私のいちばんの望みなので、ほんとに気軽に応募してください!むしろ私から声かける勇気がちょっとないので応募してください!来年は声かけられるように頑張るから!!私もっと強くなるから!!!

ご応募おまちしておりますー!(*´ω`*)