サイハテの手記

どうぞゆっくりしていってね!

MENU

年賀状CP締め切りましたぁー!!


♪まっかな おっはっなっのーーーー

♪トナカイさーーんーーはーーーー

♪いっつもみっんっなっのーーーー

♪わーーらーーいーーもーーのーーーー(* ´ ∀ ` *)

 

♪デモッソのーとっしーのーーーー(* ´ ∀ ` *)

 

私、ちっちゃい頃からずっと「デモッソの年」って呼ばれてる年があるんだと思ってました…(間違いに気づいたのは確か高校生のときだった気が)

なんか、ほら、おじいちゃんとかが暖炉の前の揺り椅子で「あれは忘れもしないデモッソの年のことじゃった…」って孫に語るとか、そういうストーリーがあると思ってたんですけどメリーーーーークリスマーーーース!!!!!!!!!

 

 (※ほんとはもっと早い動きなんだけど調整できなかったぜ!)

 

 

 

 

 

さて本題 

年賀状キャンペーンにご応募いただいた方、本当にありがとうございました!!わたし救われました!!!
だって、今朝まで応募者ゼロだったんですもの………それはさすがにちょっと悲しい( ´;ω;` )

でも心がすさまなくて済みました!!!応募してくれた方ほんとうにありがとう!!!!!!!!

 

まあ今回の結果を踏まえて色々反省しつつ、来年もまたなにか企画できたらなーと思っています(* ´ ∀ ` *)
めげないよ!!ぜんっぜん心折れてないから大丈夫!!!!!(*´ω`*)(っていう強がりなんだけdゴブファアッンブフゥ)

 

 

 

 

まあ今日はクリスマスですし(?)、それに金曜だしさ!土日休みの人は飲んで帰れちゃうね!うははーーい!!
明日からはもう街がお正月一色になっちゃうよ!だから2016年のさいごのクリスマス楽しんでくださいね!それでは!ヾ(* ´ ∀ ` *)